※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちちち
家族・旦那

モヤモヤしてるので吐き出させてください。私と旦那はバツイチ同士での…

モヤモヤしてるので吐き出させてください。
私と旦那はバツイチ同士での再婚です。
私には連れ子が2人、旦那との間に1人子供がいます。
旦那の義実家には年に数回行っています。
前回行った時の事です。行く前日に義兄から旦那に連絡があり旦那の元嫁の兄弟の娘(姪っ子?)に旦那が戻って来るから義実家においでと誘ったそうです。
それを聞いてなぜ?と思いながら旦那に来たら私が気まずいよと伝えましたが、本当に来るかわからない状況だったので行きました。
義実家に着くともう姪っ子?はいました。旦那の元嫁との間の子供と仲がいいのでその子とずっと一緒にいるだけで旦那と話をする事もほとんどなくなぜ来たのかがずっと疑問でした。義母が受け入れたのなら仕方ないと思いました。
それでもモヤモヤした気持ちが晴れず、旦那に伝えました。
自分は気にならなかったと、子供だからいいと思ったと言われました。
義兄から義母に姪っ子?の件を伝えた時義母はあまりいい顔をしたなかったと義兄がいっていたと旦那から聞きました。
私の中ではなぜ私が来るタイミングで元嫁の身内を呼ぶのか謎です。
義実家と元嫁親族は同じ市内に住んでいるので会う事があるのは分かっていますし、私達がいない所で義実家と元嫁親族が集まったりしても気にはなりません。
ただなぜ?が大きくなっていき、旦那に話しても分かってもらえなくてモヤモヤしてるので吐き出させて頂きました。
すいません…

コメント

はじめてのママリ🔰

義理兄にあまり好かれてないとかあります?

• ゆんちちち

ゆんちちち

コメントありがとうございます。
    ただ今回の事で義兄に嫌われてるんだなとは私も思いました。笑
    でも今度は義兄1人で私達の家に遊びに来るつもりみたいなのでよく分からないです…

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかありそうですね、気をつけたほうがいいですよ

• 5月14日
  • ゆんちちち

ゆんちちち

そうですよね。ありがとうございます!気を付けて義兄の様子を見ようとおもいます。

• 5月14日
ママリ

元嫁の姪っ子が来たってことですか?甥っ子も元嫁の甥っ子?義兄からしたら元嫁の親族って他人ですよね…?
すごくモヤモヤします。というか謎すぎる😂
読んでて、え!?嫌がらせ?いや、小児性愛者か何か?とか思ってしまいました…
旦那と元嫁の子供なら孫だから良いけど元嫁の姪っ子じゃ義母だって良い顔しないですよね😨
何でか気になります😂

• ゆんちちち

ゆんちちち

コメントありがとうございます。
    甥っ子も姪っ子も旦那の元嫁の兄弟の子供です。2人とも高校生以上なので…
    義兄からしたらちょっと遠い元親戚ですかね…笑
    旦那は嫌がらせとかではなくただ何も考えてない私は大丈夫だと思ったからだと思うとの事でしたが…
    本当に謎です💦

• 5月14日