※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころたん´•ᴥ•`♡
家族・旦那

主人の存在が分からなくなりました。頭がいっぱいで客観的に考えられな…

主人の存在が分からなくなりました。
頭がいっぱいで客観的に考えられない状態なので
批判はお控え下さい。
長文失礼致します。

常にスマホでマンガにゲーム、子どもと話す時だって片手にスマホ、、、
ご飯終わった後寝室へ行きスマホ、トイレにも、、、

仕事で疲れてると思いお休みの日はゆっくり休ませてあげてます!
なのに土日とダラダラして寝室こもって、子ども達を公園すら連れて行ってもくれない。
私は土日とお仕事で、洗濯機回してくれる程度では全然助からないんです。
とにかく子ども達と向き合って欲しい!!
目の前が公園なのに連れて行って欲しい(´;ω;`)

何回も聞いて欲しいと伝えて来ましたが無理なんです。

2人の記念日も誕生日もなんの言葉もない、、、
子ども達が夜寝た後もゲームにマンガなので最後がいつか覚えてない程レス、、、
大切にされてない気持ちで辛いです。

グーダラなので子ども達と出掛ける事ばかりです。

今の状況を少しづつ変えていきたいです!
同じ様な方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

すっっっごく同じ状況すぎてびっくりです。
洗濯機すら回してくれません。
ずーっとスマホです。
ぶっちゃけいてもいなくても変わらんし、いない方が気楽にできるんだけど。って思ってます。
休みの日は遊びにばっかり行って、そのくせ家事に対して文句言ってきます。
ATMですね。完全に。
何回も伝えましたが、諦めました。私より年上なんですけどね💦
私の誕生日ですら、機嫌悪くなると話しません。
もう私は最近 諦めた態度でいますよ。
言われるうちが花なのにそれが分からないんでしょうね
そのうち子供が寄り付かなくなったら分かってくるんですかね。

  • ころたん´•ᴥ•`♡

    ころたん´•ᴥ•`♡

    お返事ありがとうございます♩.。
    同じ状況の方いらっしゃって心強いです♡

    ほんとにその通りです…
    大変ですよね(;; )
    家に居る方が苦痛です
    居ない方が穏やかな気持ちでお家の事ができます!!

    そんな文句言うならあなたが完璧にやってください!って家事放置したくなっちゃいます泣
    私が働かないとやっていけないのでATMにすら思えないですね。

    うちも年上ですがもう無理に近いです

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこれから資格でもとって子供が保育園に行ったら働いてお金貯めて捨てるつもりです。それまでに改善されれば一緒にいますが

    • 5月14日
  • ころたん´•ᴥ•`♡

    ころたん´•ᴥ•`♡

    お返事遅くなりすみません。

    私も今後改善されないなら色々と考えていかないとなぁって思う段階まで来ました。
    とりあえず別居から調べてみようと思います。

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一旦 家出もありですよ。
    ホテルに子供連れてリフレッシュしたりとかよくします

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

一緒に居ても何の得にもならないなぁ、私なら家族でいる意味がないので離婚しますね。

  • ころたん´•ᴥ•`♡

    ころたん´•ᴥ•`♡

    お返事ありがとうございます♩.。

    ほんとにその通りです、、、
    なんの得にもなってないです。
    今後の為に少しづつ色々と調べて行きたいと思います。

    • 5月14日