※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理終わりかけで、もう血出てなかったのにうんち踏ん張ったら、血出る…

生理終わりかけで、もう血出てなかったのにうんち踏ん張ったら、血出るってありますか?😂

下痢しててお腹痛くて、お尻拭いたら血ついたんですけど、お尻からとかじゃないですよね?😭

生理の時に血がお尻の方に垂れて、お尻拭くとつく事は、よくあったんですが、、、

下痢でお腹も痛いし、生理終わりかけでもう出血なかったのに、うんちふんばってお尻拭いたらついたので、生理?お尻から?とこわくなって😭😭

コメント

deleted user

お尻からの可能性もあると思いますよ!
下痢でも緩かった故に勢いがよくで通り道がちょっと傷つくとかはあると思うので🤔
鮮血少量ならお尻からではないですかね?

生理の残りが踏ん張った影響で出るのもあるとは思いますが、
終わったと思うほどの日にちで鮮血の残りが出ることはなさそうですさ💦