※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

年子ママの方へ、3人目の考えはありますか?女の子が欲しいなら作ると思いますが、確定ではないので検討中です。

年子ママの方に質問です!3人目は考えてますか?考えている方、どれくらい年をはなしますか?
次が100%女の子が産まれてきてくれるなら絶対3人目作るんですけど、、、絶対はないので考え中です🥺

コメント

いまは考えてないですが、、もしあるとしても下の子(0歳)と4年はあけます!✌🏻

はじめてのママリ🔰

3人は欲しいなと思ってたので女の子は1人目のときから欲しかったですが、産み分けなどもしないで3人目作りました👶🏻!男の子でしたけど😂次男と3学年差です!

はじめてのママリ🔰

同じく絶対女の子なら…と考えています(笑)
もし3人目作るとしても次男が小学生になってからですかね😮‍💨

3児ママ

うちは、女の子、男の子、いましたが、3人目も女の子欲しくて、3学年開けてつくりました。
男の子でしたが、可愛いです!

🐏

今妊娠中の子と2歳差で欲しいです💞
金銭的な問題で悩んでます💭

1569

私は3人年子希望でした☺️!
が、中々授からず1才10ヶ月の2学年差予定になってしまいました🤭

いちご煮

2学年差の年子で男の子2人でした😊
本当、100%女の子だったらすぐ妊活してました🤣
年子だったんで3年くらい離そうと思い結果4学年差(4歳9ヶ月差)で希望の女の子が産まれました☺️💕

ビッグマム

我が家は年子ではなく2学年差がいいねーとが言ってたんですが年だけ4人年子です^ ^
長男長女が1歳4ヶ月2学年
長女次女は1歳8ヶ月1学年
次女次男は1歳10ヶ月2学年です!
全くの無計画です😂
こればかりは授かり物なので考えるとか考えないとかなかったです💦