※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
産婦人科・小児科

ホルモンバランスの崩れで出血が続いて不安。病院を変えて診てもらった方がいいでしょうか?

ホルモンバランスの崩れで
出血した事ある方に質問です!

先月の終わりから今月入って一週間位
不正出血があり産婦人科で
診てもらったんですけどなにもなく😓
ホルモンバランスの崩れかな?と言われました。
その時にはもぉほとんど出血出てなく止まり
ラッキーって思ってたら
また何日後かすると出血しだしました😓
こんな事初めてでびびってます😓
病院変えて診てもらった方がいいですかね?

コメント

zizi

内診、がん検診などはされましたか?
私もホルモンバランス崩れでホルモン剤飲んでましたがそれも体に合わずやめましたそしたらまた不正出血です😣

病院変えなくても検査はしてなかったらしてもらったほうがいいかなと。
子宮頸がん、体がん両方しました。

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます^_^
    子宮頸がんの検査と内診はしてもらって何もなかったです😊
    体がんの方はしてないです💨
    前回の出血で受診した時にはもぉ血は止まっていたので治療とか薬とかもなかったんですけど💦受診した方がいいですかね?😓

• 5月14日
  • zizi

zizi

私も行ったときは止まってて内診と子宮頸がん検査して、その後また不正出血あったんで体がんの検査追加して、それでも生理が止まったり出血したり不順だったのでホルモン剤飲み始めたんです。

2周期ほどホルモン剤飲みましたがなんか飲んでも辛くてとりあえず一回様子見ようかと様子見ていたところです。

でもやっぱり不正出血続いてしまいまた予約を入れたところです😨ダラダラ続くなら行ってもいいと思います。

出血ダラダラ続くの嫌ですよね💦

• 5月14日
  • 🐶

🐶

そうなんですね😓
    出血量はどんな感じですか?
    自分は出血はそんなないんですけどもう何日か様子見て受診してみようと思います😓
    本当そうです💦
    生理ですら嫌やのに、生理以外の出血こらえてーってなります😓😓

• 5月14日
  • zizi

zizi

量は3-4日目くらいでダラダラと。そのまま生理予定日なると量が増えて普通の生理みたいに終わっていくパターンと、量が増えてそのまま量も多いままだら続くのとありました。

そしたら今度は生理こなかったりめちゃめちゃです💦
    ホルモン剤で体に生理周期を思い出させるみたいなこと言ってました。
    ナプキン代も地味にかかるし早く良くなりますように😭

• 5月14日
  • 🐶

🐶

やっぱダラダラと続きますよね😓
    そうなんですね😓出血辛いですよね💦ありがとうございます😊
    ziziさんも早く良くなりますように🥲🤲長々とコメントありがとうございました🌈聞けて良かったです😊

• 5月14日