コメント
あーちゃむ
多くとらなければ全然大丈夫ですよッ(^_^)
あーちゃむ
多くとらなければ全然大丈夫ですよッ(^_^)
「妊娠・出産」に関する質問
子宮外妊娠の可能性 5w3dで受診しましたが胎嚢見えませんでした。 排卵日確定ではないものの、最終行為からして排卵の遅れはあっても2日程度です。 このまま流産になるか、成長がおそく来週見えるか、子宮外妊娠かの3…
妊娠後期って眠れなくなりましたっけ?( ; ; ) なかなか寝付けず寝ても深夜に2回ほど起きてさらに5時前に目が覚めます。 朝までぐっすり眠れなくて日中に影響が出て困ってます( ; ; )
エコー写真で昨日もらいました! 足の全体大きく見えますか? 旦那さんに大きくない?と言われて 手と足普通に見えてたんですが大きくない?って言われて大きめなのかな?となりました! 皆さん足のエコー写真ありますか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りなりな
ありがとうございます!安心しました(>人<;)!!
あーちゃむ
私も食べた後でよく気づくことがありましたのでッ(..)
りなりな
そうなんですね!食べた後に心配になりますよね(>人<;)食べてるから、もうどうにもならないのに(>人<;)
あーちゃむ
母から心配しすぎ過保護もしすぎダメよとこの前怒られました(..)
りなりな
そうなんですね!私もよく母から心配しすぎは、心配性の子が生まれるよ!と怒られます(>人<;)
あーちゃむ
そんなことはないと思うのですが
私が泣いたり嫌なことあると察知して息子泣くときはありますッ(^ー^)
りなりな
すごいですね!子供は感受性豊かですもんね!!