※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

生理が早く来てナプキンが必要ですが、腹痛で子供を連れて行けません。コンビニは近いけど家に置いて行っても大丈夫でしょうか。

みなさんに質問です。
今日予定よりも早く生理が来てしまって
至急ナプキンを買いに行きたいのですが
腹痛が酷すぎて子供を抱っこしていける気がしないです。
だからといって歩かせると公園行きたいと泣きわめくのもキツイです😥
ちなみに目の前30秒のところにコンビニがあるので
すぐなんですけど、家に置いて行くのはダメでしょうか?🥹

コメント

優しい麦茶

私なら子供のおむつを(パンツタイプなら横の部分を破って平らにして)緊急として当てておいて、ささっと行きます!
ゴミ捨ての時や、ゴミを車に積む時は家に置いて行かないと運べないので、コンビニに行くのと駐車場の車に荷物を運ぶのと大差ないかなぁと思ったので☺︎
戸締まりだけはしっかりして、危ないものも全て届かないようにして猛ダッシュします!

  • まま

    まま

    コメントありがとうございます。娘のオムツを平らにして
    痛み止め飲んで落ち着いてから一緒に買いに行きました❤️

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

私は家に置いて行くのはなしですね💦
もう1枚もないのでしょうか?💦
授乳中じゃなく家に痛み止めがあるなら
飲んで少し治まるのを待ってから
買いに行ってはどうでしょうか?😭

  • まま

    まま

    生理不順すぎて、いつもは常に用意があったのですが
    今回は月2で生理がきてしまってゼロでした😭
    結果娘のオムツあてて
    痛み止め飲んでからいきました笑笑

    • 5月21日
deleted user

その距離なら私なら行っちゃいます😅
お昼寝している間かYouTube付けて集中している間にササッと行くと思います!もちろん戸締りはしっかりしておきます!

うちはごみ捨て場が同じくらいの距離ですがいつも1人で行ってます😌(ごみ捨て場が公園の前なので一緒に行くと帰れないので..)

  • まま

    まま

    YouTube見せておいて行けそうな感じしますよね🥺
    いやー分かります。
    公園近いと帰れない、、、笑

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

同じくらいの子がいますがうちは無理ですね…仮に寝てても何やらかすか分かりませんし😭
上の方の言うようにオムツとかでなんとかするしかないかな😭

  • まま

    まま

    オムツでなんとかして
    痛み止め効いてきたら
    娘と2人でいきました😭
    やはり、置いていくのは不安でした🥹

    • 5月21日