※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

22歳で1歳のままの転職はなかなか厳しいよ〜って言われたんですけど、そうなんですか?😭

22歳で1歳のままの転職はなかなか厳しいよ〜って言われたんですけど、そうなんですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言った人なんでですかね?
まだまだ若いし全然そんなことないと思います😊その人のやる気次第だと思います✨
気にしない方がいいですよ!

はーちゃん

お母さんの年ではなく、子供の年だと思います。
私も息子がそのくらいで転職しようとしたら面接すら出来なかったこと多かった笑笑
風邪ひいたら誰がみる?とか

二児の母

わたしも上の方が言うみたいにその一歳のお子さんは誰が面倒見るの?ていう話かなって思いました💦
そこがクリアになればお若いし全然大丈夫!むしろ良いんじゃない?と思いました😊

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思いますよ。
雇う側もいろいろな考えがありますし🤔

はじめてのママリ🔰

若くてお子さんいる方が、生活あるんだな…頑張ってくれそうだな!って私は採用してました。

子育て終わった主婦の方はお小遣い稼ぎって感じですぐ休むし、辞めるしで私は子育てしてる方の方が安心感あります。