※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻おかん☻
妊娠・出産

もうすぐで産後1カ月になります。トコちゃんベルトは産後から使用してい…

もうすぐで産後1カ月になります。
トコちゃんベルトは産後から使用していますが
それに加えて、骨盤ショーツも使用したいなーと
思うのですが、ネットで色々見ても情報が
ありすぎてどんなんがいいのかわからなくなりました💦

骨盤ショーツ使用されてる方はどのメーカーさんや
骨盤ショーツを利用されてますか?

オススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はーくんまま

私はまにゃちゃんプロデュースの骨盤ショーツ使ってます\(^o^)/

  • ☻おかん☻

    ☻おかん☻

    返信が遅くなってしまいすいません💦
    まにゃちゃんの結構使ってる人多いですね!✧˖°

    • 11月21日