※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるり
妊活

子宮内膜が薄い周期の時って生理が不正出血みたいな感じで終わる事はあるのでしょうか??

子宮内膜が薄い周期の時って生理が不正出血みたいな感じで終わる事はあるのでしょうか??

コメント

私は基本的に多嚢胞性卵巣で無排卵のため子宮内膜薄かったです、生理は大体2日でめっちゃ少なかったです。多くて3日😭なので不正出血見たいと言われたらそんな感じでしたよ!

• まるり

まるり

赤茶色というか赤黒いというかそんな出血が続いてるんです。。

• 5月14日
はじめてのママリ

無排卵で内膜薄いと言われて不妊治療してましたが、生理が42日周期なのに出る量は2日目まで普通の生理っぽくて(量は多くないです)そのあとは少ない量で掠れた感じでした!💦

• まるり

まるり

今回私も少なくて、ナプキンにもたいしてつかないし、トイレに行った時に出る感じだったんです。これを生理と言って良いものか🤔

• 5月14日