※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

出荷時の看板に会社名を貼り忘れてしまいました。伝票には記載ありますが、トラックの人は正しい会社に届けてくれるでしょうか。混乱やミスが心配です。

工場勤務の方に伺いたいのですが、出荷するときに看板(多分業界用語だと思います)をはるのですが、中間で別の会社で組み立てをするためそこの会社名を看板に記入するのですが、その紙をはりわすれてしまいました。他の商品には貼ってありますが、その種類のパレットだけ貼り忘れてしまいました。伝票には中間の会社へ行くと明記されているのですが、トラックの人はちゃんと中間の別の会社にしっかり届けてくれるのでしょうか。私が会社名を貼り忘れたせいでトラックの人が混乱したりミスをしてしまったらどうしようと今になって不安になってきました💦
なかなか伝わりづらいと思いますが、
工場勤務で詳しい方がいましたら教えてくれると助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません工場勤務ではないですが、物流関係は多少わかるので🤣

トラックとはチャーター便ですか?混載便でしょうか?
チャーター便ならそのトラックに載ってる荷物が全てその中間の業者行きだと思うので問題ないかと🙆‍♀️
混載便なら納品先やら書いてある運送会社のラベルかタグなどをドライバーが商品に貼ったりしません?
それで判別できるし、そもそも伝票にちゃんと明記されてるなら余程のことがない限り大丈夫だと思います!

工場だとちょっと特殊なのかな?違ったらすみません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😂ありがとうございます😭💦
    物流関係の方で大丈夫です!むしろ物流関係の方のほうがいいかもです!

商品自体はすべて中間の業者行きなのでおそらくチャーター便だと思います!
    ドライバーの人が何やってるか正直わからなくて(笑)、荷物をトラックに運んでるところしか見たことないです😂多分他にもなにかやってるかもですが💦
    ありがとうございます😭💦私はまだ働いて間もないので正直そういう物流関係のこと全くわからなくて😭💦不安だったので聞けてよかったです😭

• 5月14日
はな

ドライバーしてますが伝票に番号の記載があれば大丈夫ですよ😊分からなかったり不明だったら必ず確認をドライバーがしますよ😊だから大丈夫ですよ~🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!女性の方でドライバーはかっこいいです!!
    伝票番号記載されてます!!心が軽くなりました😭ありがとうございます😭💦💦

• 5月14日
  • はな

はな

今は女性ドライバーさん多いですよ🤗
    伝票番号記載されてるなら大丈夫ですよ😁

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなに大きいトラックを運転する女性は素敵に見えます😍!!
    ドライバーさんがそう言ってくれ安心しました😭♡
    ドライバーさん大変なお仕事だと想いますが、事故に気をつけて頑張ってください☺️

• 5月14日
  • はな

はな

ありがとうございます😁
    大事な荷物を事故の無いように頑張ります🙋‍♀️

• 5月14日