※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
ココロ・悩み

ピルを飲んでいるのに生理痛が続く理由や、お金や将来の不安など悩みがあります。二人目の子供も欲しいけど、辛い現状に不安を感じています。

生理痛で寝れない......

ピルを飲んでいるのに何で痛い???とキレそうです😂毎月2000円出してるんだぞ!返せ!あぁでもPMSはゼロだから......しかし割に合わない。
あれ?今回痛くない😶頭痛はするけどまだマシだー!と喜んでいたのですが、じわじわと...4時間経ってるからいいよねでさっき再度痛み止めを飲みました。マシなうちに寝ればよかった...と後悔中。

異常なしなのに何なんでしょうか??ピルなしだとPMDDまがいの情緒不安定だし、陣痛並の生理痛で日常生活がままならないので飲むしかないのですが......お金がかかりすぎる身体で辛い。
2人目もいづれは欲しい気持ちもあるのですが、あの不調と痛みに勝てる気がしない...と悪阻並に恐れてます。

コメント

あちゃん

こんばんは!
私も生理痛酷すぎて悩んでて
最近色々調べた結果
ピルではなくミレーナ入れることにしました!
生理が無くなるのが楽しみです笑っ

みあごろめ

ミレーナ入れてます。
PMSには効きませんが生理来なくなりましたよ!
出血がないだけだいぶラクです🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません、入れる時痛かったですか?

    • 5月23日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    1分くらい?いや30秒くらいでしたよー。
    イテテテ~と声は出ましたがあっという間でした🎶

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!生理中の頭痛や吐き気も無くなりますかね?😢

    • 5月23日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    残念ながらそっちにはあまり効果がないかもしれません😭
    ピルは頭痛などなどだいぶ減りましたが…
    でも血が出ないのはだいぶありがたいですよー☺

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます😊

    • 5月23日