※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で女の子が分かりました。名前考えていますか?男の子の名前も考えていましたか?

妊娠7ヶ月です!
先週の検診で女の子だと分かりました!
みなさんこのくらいの時期には名前考えてましたか??🥰
男の子だった時のために男の子の名前も考えてましたか?

コメント

はむ

24wで確定もらったので、そこからは女の子の名前だけ考えてました!
でも決まったのは37wです😂

なな

妊娠する前から、女の子しか生まれる気がしない!と思い、女の子の候補を考えていました。
結果的に女の子だったので、そのまま名前を付けました。
男の子の名前は考えていません。

Riiiii☺︎

確定もらった時点で名前決め始めました😊はっきりクッキリ女の子とわかるエコーもあったので🤭
男の子の名前は考えませんでした😂

ひまわり

安定期に入って女の子とわかってから名前考えていました。
夫と考えているときは女の子の名前しか考えていませんでしたが、頭の中では一応 男の子の名前も考えていました😊

maru

1人目は妊娠発覚してすぐに名前が決まりました!
女の子、男の子でもこれにしよう!って感じで

2人目は安定期入った頃までとくになにも考えず、付けたい漢字とか漠然と考えてただけです☺️
いちお両方考えてますが女の子と断定したので7ヶ月には名前は決定しました!

はじめてのママリ

考えてました!
旦那がいれたい漢字があり、本格的にではなく「こんなのもあるよね〜」くらいですが、女の子の場合男の子の場合とそれぞれ候補だしてました!
男の子と分かったあと本格的に考え始め、最終的には2つ候補に残り、出産後顔を見てから決めました!🥰

はじめてのママリ

妊娠前から女の子の名前も男の子の名前も決めてました!
なので上の子の時に女の子だったらと考えていた名前を今回つける予定です✨

👧👦👼👼👦👶

1人目、2人目は安定期頃には名前決まってました😊
つわり中に考えてました😅
今回3人目は私と旦那の中で勝手に女の子って思っててまさかの男の子で性別分かってすぐ考えましたがすぐ決まりました😂

いちご煮

上2人が男の子だったため女の子の名前しか考えたくなくて確定前でも女の子しか考えてなかったです😅
男の子の名前は上の子たちの時に考え尽くしてたのでもし男の子確定だったらその時考えようって思いました🤣

ママり

いい名前が思い浮かんでしまってつけられないと悲しいし、つけない可能性が高い名前を本腰入れて考える気にもならなかったので男の子の名前は考えなかったです!
産まれてもし男の子なら慌てて考えればいいやと思ってました🤭