※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すが子
子育て・グッズ

7ヶ月の息子を育てている方が、託児付きの会社で働くことになり、持ち込みの離乳食に悩んでいます。働いている方の持ち込み方法や使っている容器についての参考を求めています。

いつもお世話になってます。
7ヶ月の息子育ててます。
再来週から託児付きの会社で働くことになりました。
0歳児は離乳食出なくて持ち込みなのですが、どういう感じで持っていったらいいか悩んでます。
よく西松屋に売ってるような小さいタッパで良いのかどうなのか。

働いていらっしゃる方で持ち込みの方いらっしゃいましたら、どういう感じで持って行っているか参考させてもらえませんか?
差し支えなければどういうの使っているか写真付きだと嬉しいです(>_<)

コメント

ゆっちゃま

離乳食を製氷機に入れて作ってましたが、食べる分だけ小さいタッパーに入れて持って行ってました!
時間なくて作れなかったりした時は、離乳食のレトルトを持って行ってましたよ!
子育てしながら仕事するのは大変ですが、無理しないようにして下さいね!

• すが子

すが子

お返事ありがとうございます!
    小さいタッパーですね!
    西松屋にでも行って見に行きたいと思います!
    因みにレトルトはそのまま持って行ってかんじでしょうか?

• 11月19日
  • ゆっちゃま

ゆっちゃま

瓶だったらそのままで、カレーみたいなレトルトならタッパーに移し替えてます!

• 11月19日
  • すが子

すが子

なるほど😃💡
    丁寧に教えていただきありがとうございます✨✨

• 11月19日
ちびちび

たくじとかではないですが、外出などは保温のお弁当や容器に入れていきます😌

• すが子

すが子

ありがとうございます!
    保温の容器ですね!
    参考になります、西松屋等見に行きたいと思います💡

• 11月19日