※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後うつか気分かわからず、子供が可愛いと思えない時もある。母乳があまり出ず、夫が遅く帰宅すると孤独を感じる。苦しいけど楽になりたい。

自分が産後うつなのか気分なのかわかりません。自分の子が可愛いと思えない時があります。自分は消えたい子供いらないと思う事もあります。混合で母乳もあまり出ずあげても1日3回くらい、、なまけですよね、、旦那が22時くらいに帰ってくるのですが夕方から時間が長く感じてしまい辛くて消えたいと思ってしまいます。ギャン泣きもお腹空いたら泣く、寝る時はあまり泣かずに寝てくれます。
なのに辛いです。今だけでしょうか?気持ち的に楽になりたいです。

コメント

みこ

まず、なまけではありません!ご主人のお帰りが遅い中、本当に頑張っていらっしゃると思いますよ!!
私は生後1ヶ月頃が一番精神的に辛かったです。まだお子さんも小さいですし、このご時世でなかなか他の人と会ってお話しする機会が少ないかと思いますが、一人で抱え込んで思いつめないようにして下さいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。思ってたのと全然違いました、、
    今を乗り越えれば少しは楽になりますかね、、

• 5月13日