※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの幼児教室に通い始め、親なしでの活動が迫っています。次回もパパが付き添いたいそうですが、親なしになる前に参加するか悩んでいます。どうしますか?

子どもの幼児教室についてです!

4月から幼児教室に通い始めました!
最初の回は、教室に入れず泣いてとんぼ返りして、2回目、休みだったパパが一緒に来てくれて教室に入れました。

前回もパパも来て活動できるようになってきたので、先生に「そろそろパパ卒業してもいいかもね」と言われました。

6月から親なしで子どもだけになるのですが、それまであと2回あり、次回もパパが付き添いしたいそうです(次回は私なしで)😅

子どもの活動に興味を持ってくれて嬉しいのですが、親なしになるまでの2回、私が行ったほうがいいのか悩んでます😅

みなさんならどうしますか?💦

コメント

あむあむ

パパがしたいと言っているなら、お任せしたらいいんじゃないですか?😄
私なら喜んでお願いします💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*^^*)
    ちょっといろいろ考えすぎちゃったかもしれません😅素直にパパにお願いしてみようかな😌

• 5月14日