※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

セゾンカードでクーリングオフ手続きをしたが、カード会社に通知書を送っていない。クーリングオフした商品の金額が請求明細に載っている。戻ってくるまでどれぐらいか心配です。

先日、セゾンカードで支払った商品をクーリングオフして店舗先には通知書を送りました。
カード会社のページに写真のように書いてあったのでカード会社には通知書を送ってないのですが、大丈夫なのでしょうか…?

クーリングオフの通知書を送ってから約2週間程経ちますが、カードの請求ページを見るとクーリングオフした物の金額が明細に載っていたので少し心配になりまして💦
どれぐらいで戻ってくるものなのでしょうか

コメント

ママリ

店舗がいつマイナスのカードデータを送るかによりますので、店舗に確認してみると良いと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    調べてみたら最長で3ヶ月ほどかかる場合もあるみたいでした💦
    しばらく待って手続きがされてない時は連絡してみようかと思います☺️

• 5月13日