※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
家族・旦那

皆さんはこの旦那の行動にモヤモヤしますか?旦那は今、建設の仕事をして…

皆さんはこの旦那の行動にモヤモヤしますか???

旦那は今、建設の仕事をしてますが、
その前は保育士をしてました。
保育士を辞めて1年弱経ちます

今日その時の保育士の方と食事に行きますが、
4人で行くうち、旦那以外みんな女性です。
何時に帰ってくるかは分かりません
お酒も飲んで来るそうです。

口では「浮気はしない」と言いますが、旦那はバツ1で前の奥さんとの離婚理由は旦那の不倫です。しかも4人と不倫してたそうですwヤバい人ですよねwww
更にすごいのは、その時の話をしてた時、私に「1回くらい許してくれてもいいのにね」と笑って言ってました😅反省の色なしかいwって感じですよね…

ちなみにほかの女性は私は知らない人達で前も2回その方々とご飯行ってますが、1人新メンバーが居るようです。

今まではモヤモヤしてなかったんですけど、なんか今回モヤモヤしますw
自分は全然友達と遊べてないのに旦那ばっかりだからですかね??w

超モヤモヤするーーーーー😒

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです!もやもやしますよね!😥

遅くなるなら2次会3次会で人が減る可能性もあるので、最後は2人かもしれないじゃ無いですか💦

私は「いってらっしゃい〜浮気はしても良いけど、私がするのも容認してね?」って脅してます!☺️

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよねー😅
    どこに行くかも聞かなかったです😭

私も「浮気してもいいよー」って言ってたし、別に気にならなかったんですけど、今回はなーんかモヤモヤして😅
    一応旦那は「自分がされたら嫌だから自分もしない」と言うんですけど、浮気性って治らないって言うからいつからやるかなーと😓

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分がされたら嫌だから〜って不倫経験者なのになかなか強いメンタルですね🙄💦

私は追い込みかけたら、旦那ブチ切れでヒステリックすぎてやばかったので、あえてあんまり責めてない感じです💦

一応、いつでもお別れできる準備だけはしといた方が良いですよ!(貯金とか、共働き継続とか)何かあった時の為に〜って言って、それを匂わせるだけで離婚したく無い人は浮気できなくなりますから☺️✨

• 5月13日
  • やすばママ

やすばママ

「1回くらい(浮気を)許して欲しい」
    「でも自分は(私に)されたくない」

.....何を言ってるんだこいつはw
    一応もう離婚は懲り懲りらしいのでしない事を祈ります😅

ぶちギレられちゃ仕方ないですね😅
    私も責めては全然ないですよ!!私自身「可愛い女の子も好き」っていう両方いけるパターンの人だから、「相手が可愛かったら仲良くなってきてー浮気してもいいからー」って付き合ってた時から言ってました😅

自分の母が不倫して、両親離婚した時に証拠集めしたのは私なので、浮気したらヤバいっていうのは感じてると思いますw探偵並にやりますんでw
    仕事辞めて旦那の居る東京にでてきたデキ婚なもので、ちょっと今仕事してないので今もしされてても証拠集めのみできっと離婚はしないですが、早めに職探しして早く働いて1人でもやって行ける経済力はつけたいです😆

• 5月13日