※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

自分の子供がコロナ陽性者ってクラスのお母さん方に知られるのって嫌じゃないですか?💦

自分の子供がコロナ陽性者ってクラスのお母さん方に
知られるのって嫌じゃないですか?💦

コメント

○pangram○

嫌ですよね🥹

報告は園にしますが、先生達はどの子が陽性者だったとは言わないはずです。
探す保護者もいるかも知れませんが、それはもう仕方ないかなーと思います。子供にコロナの危機があったかどうか、知りたい親心だと思いますしね…

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今クラスで休んでるのが息子だけだと思うのでそれでメールが流されて誕生日会も来月〇〇君のみ行います。みないな感じで紙にかかれるんですよね😭

• 5月13日
  • ○pangram○

○pangram○

普段誰か休んだ時もそんな感じなんですか??
    園でコロナ1人出ました。という発表の日にそんなメール来たんですか?!それはちょっと配慮に欠けるなーと思います😓

• 5月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コロナ出た時だけです💦
    ただずっと休んでるのでわかってる親御さんはいるんじゃないかなーって💦

• 5月13日
  • ○pangram○

○pangram○

なんか…コロナの時だけだなんて、嫌な対応ですね😓

そういうので、園のやり方が見えてきますねー🥲

わざと分かるようにしてるとしか思えない🫢

• 5月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コロナ出た時に一斉におくられます💦少し前も隣のクラスで一名陽性者出ましたとメール来てました💦

親と一緒に参加する行事があってそれにもいけなくて勘づいた人は勘づきますよね💦

すごく嫌だなーって思います。

• 5月13日
  • ○pangram○

○pangram○

うちの園は4〜5回陽性者出てますが、もはやどの学年かも分からないことになってます。
    該当のクラスにのみ、メールで知らされるので、どこの学年なのか。もわかりません。

コロナになってしまった保護者を守るためにも分からないようにしてますし、コロナになった先生が誰なのかも分からないです。

それはそれで、協力してやっていくために必要かなとも思います。

勘づかれるようにやるのはちょっといやらしい感じがしますねー💦

• 5月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今さっき園からメール来てて
    息子のクラス名が出てました😅

あとは年中でも一名いたらしく
    組までは出てませんでしたがかかれてました💦

なんかそこで明確にするよりもっとコロナ対策した方がいいんじゃないのかって思っちゃいます💦

うちの園はかなりゆるい方で
    送り迎えもうじゃうじゃいますし平気で夫婦できてたりとかするんですよね、、

• 5月13日