※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘を出産した時自然分娩で出産、陣痛きてから4時間で産まれ安産でした。…

娘を出産した時自然分娩で出産、陣痛きてから4時間で産まれ安産でした。
ですがいざ娘が産まれて出てきた瞬間娘を見ても可愛いと思えませんでした。
産まれた直後に母親に赤ちゃんを受け渡すと思うのですが、私はそれすらも無理で、
お母さんよく頑張りましたね~赤ちゃんですよ~どうぞ~って言われた瞬間、抱っこしたくない!!!!私の上に乗せないで!!無理!となってしまい、結局娘を最初に抱っこしたのは旦那です。
しばらく時間が経ってせめてもと隣に置いてもらいました。
母性が出なかったんですかね?
赤ちゃん拒否見たくなってしまってなんでだろ?と思って……😅
同じ感じだった方いますか?
またはなんでそうなったかわかる方いませんか?

ちなみに、
その後は次第に可愛いと思えるようになり、赤ちゃんの時までは凄く可愛くて可愛がってました。

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃん拒否というか、1人目が産まれて出てきた瞬間、人1人の人生を背負ってしまった重圧というか...とんでもない事をしてしまった!と急に怖くなり、可愛い〜♡みたいな気持ちには全然なりませんでした💦
3ヶ月過ぎた頃から段々可愛く思えるようになった感じです🥲