※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんぴ!!
ココロ・悩み

長女が学校から泣きながら帰ってきた。男の子に水たまりを踏まれ、びしょぬれに。転校生で知らない子。泣くほど嫌だったら学校に連絡するべきか。低学年だけど。

さっき長女が学校から泣きながら帰ってきました💦
何事かと思ったら同じ下校班の男の子に水たまりを足で踏んで顔までびちょぬれになったと💦膝丈まである長靴も中まで濡れててかっぱを着ていたのにもかかわらず中の半ズボンもぬれてました💦
その男の子は今年転校してきた子で私はよく知らくて‥
楽しんで濡れてきたなら何も言わないですが、泣くほど嫌だったのなら学校に連絡した方がいいですかね💦
でも低学年だしこんなもんですかね?

コメント

え😥嫌ですね🥲ヤンチャすぎますね😭
連絡帳あります??
注意お願いしますと、書くのはどうでしょ?

• ふんぴ!!

ふんぴ!!

コメントありがとうございます!
    連絡帳に書いてみます!

• 5月13日
ぱんだ☆★

低学年のうちから善悪は伝えた方が良いと思います💦💦学校に相談して良いと思います。

• ふんぴ!!

ふんぴ!!

コメントありがとうございます!
    そうですよね‥学校に言ったらクレームになってしまうかと思って💦

• 5月13日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

相手を何がなんでも指導してくださいみたいな態度だとクレームになるかもしれませんが、こんなことがあって泣いて帰ってきましたと言う報告と相談ならクレームにはならないと思います!

• 5月13日