※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女の子の配信者のところに行ったりするので、子供をほったらかし…

旦那が女の子の配信者のところに行ったりするので、子供をほったらかして私もほったらかして、配信者はの事ばかりとパソコンゲームばかりで、そんなことされたら、寂しい気持ちにもなるし嫉妬してしまうのに、旦那に素直に気持ちを伝えたら旦那から「それだけでも嫉妬してたらこの先ドンだけあるか分からんとにめんどいわ!」と言われました。
私も配してたのですが、男の人が沢山来るので、旦那に「私が配信してて男ばかりが来たら嫉妬する?」と聞いたことがあるのですが、旦那から「嫉妬する!!正直に」と言われたので、配信をあまりせず、旦那の配信者が気になって見に行くと、旦那から「なんでいつも俺のリスナーの所にくるの!!」と言われたりもしました!!
ほんとにイラってするし、旦那はこれからも私が嫉妬するようなことをするんだなぁーと思いました!!
イラってしませんか??

コメント

maimai

男って自分のこと棚上げしますよねー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!

• 5月13日
  • maimai

maimai

私とこはAVで揉めましたけど
    こっちが相手を思ってるうちにパートーナーが嫌がることはやめて欲しいですよね
    覚めてからじゃ何もかも遅いのに

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめて欲しいです!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に寂しいの嫉妬したの!!と言うとこれぐらいで、とか言われます

• 5月13日
  • maimai

maimai

そうですよね、伝えてるのになんでオーバーみたいに言われるんだろ思います

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だからですよ!!

• 5月13日