※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
妊娠・出産

三姉妹で名前を統一したいが、三人目は「ゆ」から始まる名前に迷っている。皆さんは揃えますか?変えてもいいと思いますか?

名付について、いいね で回答お願いします!

三人目も女の子で三姉妹予定です。
上二人が ゆ〇〇 です。意識的に揃えたわけではありませんが、両親から1文字ずつとっています。

すでに2人の名前を間違えることも多く、三人目は絶対 ゆからはじまる名前にはしない!と私は意気込んでたんですけど、考えれば考えるほど、ゆ からはじまる名前で統一した方がしっくりくる自分がいます。

みなさんなら揃えますか?変えてもいいと思いますか?

コメント

ゆゆママ

ゆ〇〇 or ゆ〇 にする!

ゆゆママ

他の名前を考える!!

なつお

1文字目ではなく、2文字目や3文字目で合わせるのも良いと思います☺

• ゆゆママ

ゆゆママ

コメントありがとうございます♬それも考えてはいるのですが、2文字目3文字目に入れるとむしろなぜそこに?って感じになるんですよね😅なので、いれるなら入れる、入れないなら入れないにしようかなーと。

• 5月13日