※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度2歳の子供がいる友達の家に遊びに行きます。お菓子でも持ち寄ろうか…

今度2歳の子供がいる友達の家に遊びに行きます。
お菓子でも持ち寄ろうか〜とみんなで話していたのですが、一人の子が家に大量にお菓子などあるらしく、たくさん持ってきてくれるそうです。
飲み物は家主の子が用意してくれるそうで。

皆さんならこのような状況で何を持っていきますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何か他に食べたいものとか必要なものある?って聞いちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    みんな「うーん🤔」という感じで…
    子供がいるのも家主の子だけなので難しいです💦

• 5月13日
♡YU-KI♡

私なら、そんなに食べ物飲み物ばかりはいらないと思うので、子供達が退屈しない様なおもちゃ?(100均のシールブックとかぬり絵とか自由帳等)を持って行きます😜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家主の子以外、子供がいないので、なかなか悩みます😭

• 5月13日
  • ♡YU-KI♡

♡YU-KI♡

であれば、その場で分けて持って帰れる個包装になってる洋菓子的な感じの物を持って行くか、今回はお言葉に甘えてお任せして、次回は今回持参してないメンバーで持参するとこの機会に伝えておくかですね💦
    私なら『今回は準備してくれたから、お言葉に甘えて手ぶらで来ちゃってごめんね💦次は私今日のお礼もかねて持ってくるから、手ぶらで集まってね😊』と声をかけちゃいます😅

• 5月13日
kかか

サンドイッチとか軽食?を持って行きます❣️
食べれなくても持って帰ってもらって次の日の朝食にできるような物だったら困らないかな?と。
集まる時間にもよりますが、何も持っていかないのは気が引けますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、なかなか手ぶらは気が引けますよね😢
    残っても困らないもの持っていきます!

• 5月13日