※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなつ。
妊娠・出産

生理予定日後に茶オリが出たけど妊娠継続してた方いますか?産婦人科に行くべきでしょうか?不安です。

前回フライング検査で質問させてもらっていたんですが、、、。
生理予定日から一週間後の昨日、ふたたび検査すると陽性で今日産婦人科に行こうかなぁと思っていましたが、昨日からお腹の調子が悪い+今日から茶オリが出始めました(;_;)
腹痛はそこまでないのですが、化学流産かなぁと不安になっています(;_;)
産婦人科に行くのもやめようか悩んでいますが、生理予定日後に茶オリが出たけど妊娠継続してた方などいらっしゃいますか?
これは様子を見て、改めて産婦人科に行くべきなのでしょうか?(´・_・`)

アドバイスくだされば、嬉しいです(;_;)!!!

コメント

まっしゅ∞

産婦人科で確認の後ですが
茶オリ3、4回でましたよー!

そのまま継続で昨日出産しました!

茶オリは古い血らしく
前の生理の残りらしいです!

• おなつ。

おなつ。

出産お疲れさまです!そして、おめでとうございます(^_^)♡

まだ鮮血ではないので、古い血だと信じて待ってみます!ありがとうございます(;_;)

• 11月19日
  • まっしゅ∞

まっしゅ∞

ありがとうございます!

茶オリがおりものシートにドロっと出た時心配で病院行ったら
    茶オリは気にしないでいいよとのことでピンクや赤は現時点で出ているものらしいので危険ですが、茶オリということなので
    赤ちゃんの生命力信じましょう(๑•̀Δ•́)

• 11月19日
オガオガ

妊娠初期って本当に不安になっちゃいますよね!私は初期は、茶おりが出たり出なかったりでした。腹痛を半日位ともなった日もありました。一人目の前に5w3dで流産した時もそうでしたから(ピンクのおりものから始まって)、大丈夫とは言えないですが、茶おりだから流産とは限らないです。

• おなつ。

おなつ。

おっしゃる通り、2回目の妊娠でも初期はすごく不安です(;_;)また検索魔になっています(;_;)(笑)
    流産も覚悟しながら、安静にして様子みたいと思います!ありがとうございました(;_;)♡

• 11月19日
yu🐱ri

妊娠確認後にちゃおりと鮮血が出ましたが今のところは特に問題もなく妊娠継続中ですよ!!

• おなつ。

おなつ。

妊娠おめでとうございます(^_^)♡
    私も妊娠継続したいです(;_;)!!!良い経験談をありがとうございます♡

• 11月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

5wから8wまで主にちゃおり→鮮血の繰り返しでしたが多分切迫なりかけとか妊娠初期によくある胎盤作る時のなんかーとかでした!!9wか10wくらいにこれまた1回治まってたちゃおりが一瞬復活しましたが心拍もしっかりしてるのでって感じで特に何もなくでした!!
    無事に継続しますように♥

• 11月19日
  • おなつ。

おなつ。

今日、病院にいくと胎嚢確認できず、、(;_;)
    子宮外妊娠か、排卵が遅れてまだ確認できる程になってないか、遅れて生理がくるかだと言われました(;_;)
    茶オリは一旦止まりましたが、下腹部痛があり生理がきそうです(;_;)

• 11月19日
  • yu🐱ri

yu🐱ri

血を見るまでは諦めないでくださいね😢

• 11月19日