※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

高温期12日目で体温下がり、不安。検査薬は買えず、心配な下がり方。大丈夫でしょうか?

こんにちは☆いつもお世話になってます💕
高温期12日目にして体温が下がりました😱
まだ高温期の範囲内ですが不安です💦
チェックワンにて昨日一昨日とうっっっすら陽性が出ました💡
今日も検査薬したいのですが、旦那さんにもったいないと言われ買ってません😂
このくらいの下がり方なら心配しなくても大丈夫ですか⁇
回答よろしくお願いします🙏✨

コメント

∈m✼̥ s&a

まだまだ高温期内なので
そんなに気にしなくていいですよ^^
夫も毎朝楽しみにしてくれてたので
陽性出てから毎日検査薬使ってました笑
妊娠継続するといいですね❤️

  • なっち

    なっち

    気にしすぎもよくないですよね💦
    検査薬してから毎日不安になってしまいました😭
    毎日使ってたんですね🎶
    私も気になる‼︎と思い早期と一週間後からの検査薬を結局4日分買いました(笑)
    きっと旦那さんに呆れられます(笑)
    さっき早期を試したらやっぱり薄くですが陽性でした💕
    継続できるといいです😭💕

    • 11月19日