※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園の親子遠足でパパが行く人いますか?昨年から短時間の行事に変わり、パパと行くことになりました。

保育園、幼稚園の親子遠足でママではなくパパが行くって人もいますか?周りにもいましたか?
毎年動物園みたいなのですが、コロナの為昨年から近場の公園でスタンプラリーという短時間の行事です。ママ友とか苦手でドキドキしながらも行く気でいたのに、朝になってパパと行くと言うので下の子とお留守番していることになりました😭

コメント

ns

全然ぱぱいきます!笑

☆

パパさんと来てる子も少数でしたが居ましたよ!

ママ

共働きの家庭なのか、祖父や祖母の子もいましたよ!

はじめてのママリ

ありがとうございました🥺💓
パパと行ってもらいましたが、楽しめていたようで安心しました!パパさんも数名いたそうです😌

♡5kids mama♡

7月頭に三女の親子遠足がありますが産後1ヶ月たってない頃なので旦那に行ってもらう予定です🙌💮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そういうご家庭の方もいらっしゃいますよね😊
    私は自分が苦手っていう理由もあったので、結果的に主人に行ってもらえて良かったです😌💓

• 5月13日