※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMI🤍
お仕事

子供が熱で旦那が休めず、私が職場に休むことを連絡するのが気まずいです。同じ経験の方いますか?

昨日から子供が熱を出してしまいました🤒
昨日は私が仕事を休み、次の日(今日)まで熱が
下がらなかったら旦那が仕事を休むということに
なっていました。
昨日私の職場に旦那が休むから明日は
出勤できますと連絡したんですが、
旦那の仕事場で事故があったみたいで急遽
旦那が休めなくなってしまいました😩
これから私の職場に休むことを連絡しないといけないのですが
ものすごく気まずいです…
土日休みなので更に気まずいです笑
そこまで気にすることではないですかね??
同じような方いませんか??😭

コメント

deleted user

事故なら仕方ないと思うのでちゃんと理由を話せば大丈夫ですよ😄緊急事態ですしね!
気まづいのは気まづいですが、こればかりは仕方ないです💦
うちの旦那は午前中は見れるからって言ってたのに相談もなく勝手に仕事入れたのでめちゃくちゃ怒りました😤