※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
妊活

10/31に少量の出血があり、その後10日間茶おりが続いています。生理か不正出血か、妊娠の可能性は?通常の生理より量が少ないです。胸も張っていて状況が分からないです。

不正出血なのか気になったので質問します。
10/27が生理予定日で少し遅れて10/31に超少量の出血がありました。それから10日間ほど、茶おりみたいなものが続いたのですが、生理ですか?それとも不正出血?
妊娠の可能性もあるのでしょうか?
普段の生理は1週間で量がもっと多いです。
胸も張っていてどういう状況なのか分かりません😭

コメント

ゆん★★

基礎体温ははかってますか?高温期が続いてるなら妊娠の可能性が高いですよ!1度妊娠検査薬をしてみてはどうでしょうか?妊娠か妊娠でないかはハッキリします。陰性なら、不正出血か生理かーになりますよねー

  • しーたん

    しーたん

    測ってないです😖

    生理予定日3日後に1度検査薬をして陰性でした。。
    妊娠の可能性はないですよね〜😭

    • 11月19日
聖

生理予定日少し遅れて出血。
その出血が10日程続いたと言うこと
でしたら、生理予定日から1週間
すぎてますので検査薬が使えます♪

そちらで検査してみてはいかがでしょう?

もしかしたらそれが生理って
こともありえそうですね😭

  • しーたん

    しーたん

    回答頂きありがとうございます😊
    生理予定日の3日後に検査薬やったら陰性でした。。
    1週間後から使えるやつだったので
    微妙ですかね?😂

    • 11月19日
ちっぴ

わたしは妊娠が分かった時は茶色いおりものがありました!
鮮血はまったく出なくて、体も熱っぽいし高温期が続いてたので検査薬したら、がっつり陽性でました😊
検査薬してみてはどうでしょうか??

  • しーたん

    しーたん

    そうなんですね!
    生理予定日3日後に検査薬して陰性だったので妊娠ではないと思ってたのですか不安になってしまって。。
    もう一度検査薬やった方がいいですかね?

    • 11月19日
パグ

こんにちは❗😊
排卵検査薬などはされましたか?
あたしも10日間だらだらと生理があり、量もすくなかったとき、病院にいくと、無排卵だったとわかりました❗
異常はなかったので、その月だけだったとだとおもいますが、年に何回かあるみたいです❗

もし排卵してるのを、確認してるのであれば、違うとおもいますが😊

  • しーたん

    しーたん

    コメントありがとうございます!
    排卵は確認してないです💦
    無排卵の可能性が有力かもしれないですね〜☺️👌🏻

    • 11月19日