※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラしても、言いたいことが言えず我慢。本音を話せる友達が欲しいけど、年齢で難しいと感じている女性の相談です。

大人気ないと思うんですが
旦那に対してイライラしたら
無視してしまうというか、喋りたく無くなる

文句を言いたいけど言えば、言い返されるし
子供の前では喧嘩はしたくない
思っている感情を全部他人にぶつけることができない人間なので
喧嘩がとにかく苦手で😓
自分が我慢すればいい。と思うので
自分の気持ちが落ち着くまで
無視までいかないけど適当に接してしまう
この時点で我慢出来てないかも知れないですが…

自分をさらけ出して両親にも兄妹にも旦那にも友達にも
接することが出来ない、本音が言えない
相手の事考えると言えない

だからいつも一人でモヤモヤしてしまう

LINEでもいいから
こんなことがあってね、あんなことがあってね
とか色んなことをお互いに本音で話せる友達が欲しい…
けど、友達作る年齢じゃないしもう無理だろうな😭

コメント

deleted user

同じです😂言えない😂
旦那とは無視したりすることで余計に喧嘩が増えたので、最近旦那にはちょっとづつ言えるようになってきましたがまだまだ、、言えないことが溜まって最終的には泣いてしまいます😂笑
吐き出し先、ほしいですよね、

たくみのママ

私も基本無視してしまいます💧前までは口に出して言うこともありましたが何回言っても変わらないし聴いてないしもういいやとなりました。
よく我慢して頑張っていると思います。
周りは話さないとわからないという意見が多いと思いますが無理することはないと思います。
私も周りに話せる人や頼れる人がいないので気持ちがわかります😭

はじめてのママリ

全く同じです‥

そしてまさに今、イライラして勝手に無視してます。。
言いたいことがあっても言えず‥
結局涙が出てきてしまうので自分の中に溜め込んでしまいますね(-_-;)
そして、頑張って意見してもえ?みたいなどうでもいい返事しか返ってこないから余計悲しくなります。