※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バス迎えの方にお聞きしたいのですが雨の日の服(ボトムス)ってどんなも…

バス迎えの方にお聞きしたいのですが雨の日の服(ボトムス)ってどんなものはいてますか?
パンツですか?スカートですか?
私はパンツにレインブーツですが戻る頃にはパンツビシャビシャで気持ち悪くてどうにかならないかなぁと😂カッパ着るしかないんですかね😥

コメント

ハラミ

お子さんじゃなくて自分ってことですかね?🤔
よっぽどの大雨じゃ無い限り、パンツにスニーカーとかレギンスにスニーカーで今の所大丈夫です🙀土砂降りの日は、足元ずぶ濡れ覚悟でバス停行ってます😂

ママリ🔰

裾長めのパンツ(踵あたりまで来るようなもの・ワイドパンツなど)や裾が広がってるヒラっとしたスカートやワンピース、白パンツだけは避けてます☂️

裾長いと地面について濡れるし、ヒラっとしたスカートは歩くだけで濡れるし、白パンツは跳ね返りで汚れが目立つので😭💦

くるぶし丈?のデニムか膝丈のタイトなデニムスカートを履くことが多いですね💭
足元は普通にスニーカーやローファー(ドレスシューズ)ですが、よっぽど大雨じゃないかぎりびしょびしょになる事はないです💭

バナジウム

最近買ったユニクロセオリーコラボの感動パンツの黒と決めて履いてます。
くるぶし丈、サラッと乾きやすい素材なので雨の日も気にならないかなーと。
常に濡れてるのが気持ち悪いのでこれにしてます。