※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
家族・旦那

旦那の体調不良。月曜から旦那は体調が良くなく、昼まで寝てる。動くと…

旦那の体調不良。

月曜から旦那は体調が良くなく、昼まで寝てる。動くとだるいと言ってすぐ横になる。
数ヶ月に一度こうなる。ストレス?嫌な事とか不安な事があるとすぐ体調崩す。熱とかはなく、だるいと。

そんなんだから、3人ほぼワンオペだし、
やる人いないから、こっちは頭痛くても朝一に薬飲んでやり過ごすのに、昼間だるくて眠すぎて、フローリングで寝ちゃって息子に怒られたり(笑)

なのに、旦那に「体強くてすごいな」と言われた。
旦那は毎週のように体調崩すし、息子も数ヶ月に一度熱を出す。私も週一ぐらいで頭痛で薬飲んで頑張ってるのに。

旦那はいいですよね、眠たかったら寝て、体調悪かったら休んで、それが許される。しかも仕事が実家の手伝いだから、だるかったら仕事行かずずーっと寝てる。

こっちは体調悪くても、やるしかないのに。

コメント

2児♂️の母親

旦那って自分優先ですよね。なんで子供優先じゃないんだろう。真横で子供が夜泣きしても爆睡してるのイライラする。
息子が風邪ひいて受診した際も「もれなく私も移って悪化するのでその前に強めの薬ください」ってお願いしています。旦那はそれを奪う。