※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊活

5日目胚盤胞移植後、BT2日目夜から茶おりがあります。着床出血か生理か不安です。ホルモン補充中でしたが、生理が来ることもあるので心配です。

5月9日に5日目胚盤胞移植しました。本日BT3日目です。BT2日目夜から茶おりがあります。量はそこまで多くないですが明らかに出てるのは分かります。着床出血なのか?それとも生理なのか…ホルモン補充してるので生理は来ないと思ってたのですが、稀に生理が来ることもあると聞いて不安です。そのくらいから出血あった人いますか?

コメント

みー

ホルモン補充してると不正出血あると聞きます…
私もだらだらとよくありましたが元気に育ちました😊

• ゆーこ

ゆーこ

そうなんですね😣今まで何度かホルモン補充で移植したことあるんですけどこんなに早い段階で出血したこと無かったので心配になってしまいました。
    元気に育ってくれて良かったですね🤗私も希望を持ちたいと思います!

• 5月12日