※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家でギャン泣きぐずりをされると、ここでよく見る児相の連れ去りや通報…

家でギャン泣きぐずりをされると、ここでよく見る児相の連れ去りや通報の恐怖でヒヤヒヤしてついイライラします。
どこかをぶつけて泣いたりとかなら優しくなだめられるのですが、それもくだらない理由で自分がぐずって暴れてぶつけたりとかだと全く優しくできません、今日も朝から送り出して仕事して帰ってき好きなおやつを4種類もおまけしてわがまま聞いてあげたのに(いつも大量にあげたりわがままきくわけじゃないです)、御飯の時間になってもおやつを食べたいとかずっとギャン泣きで床や壁をドタバタ、お魚じゃない!とラグと毛布の上に中身をひっくり返されやられるともう近所迷惑と、連れ去り恐怖で怒ってしまいました。
そんなことで怒るのやばいですか🥲?
ずっとそんなに大きい声で泣いてるとママが意地悪してると思われて連れて行かれちゃうかもしれないけどいいの?!黙って!こんな時間にそんな大きな声で泣いてたら隣の人からうるさいよ!って怒られちゃうよ!とか、ママが悪いと思われて連れて行かれちゃうよ!と何度も言ってなんとか黙らせてしまいます💭たまぁーーにある夜泣きとかでも壁を蹴りまくりながらギャン泣きをされるので最終的には怒ったりしちゃいます…

悩んでるので批判はやめてほしいです…

コメント