※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

息子が鼻炎持ちで、薬飲んでるんですが今回ひどいのか2日前に鼻水ぶり返…

息子が鼻炎持ちで、薬飲んでるんですが
今回ひどいのか2日前に鼻水ぶり返し、
喉は問題ないけど鼻水が喉に落ちるのか
今回咳も出て、幼稚園お休みです🥲

鼻炎なんだからと思いながら
幼稚園行かせてあげたいし
鼻炎で咳なんだからと。

でもコロナ禍でやっぱり万が一もあるしと
幼稚園お休みし耳鼻科行き、引きこもりです。
本人もお薬の副作用なのかトイレめっちゃ近い時あるし
食事中ゴホゴホなる時もあり
お休みして正解ですよね😭?

息子は鼻水と咳のみで、めちゃくちゃ元気です。

息子は幼稚園大好きです。
鼻と咳治ったら行こうねと伝えて納得してくれてます。
行事もお弁当作ったけど鼻炎が酷くなり行けず、
家で食べました。。。息子も楽しみにしてたぶん本当に心が痛いです。。。
治ったらママとパパとお出かけしようねと言われて
いい子すぎて罪悪感増し増しになりました。。。。

コメント