※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

主人と子供が発熱、明日検査できるか不安。自分も発熱したら連れて行けない。困っています。

主人がコロナ陽性になり、今日の午後から子供たちも発熱し始めました。保健所に連絡して、明日かかりつけの小児科で検査できるかどうかを電話で朝一問い合わせるということになりました(今日は休診日)

なのですが、もしわたしも明日までに発熱してしまったら、連れて行くことはできませんよね?💦わたしが発熱外来に行くにも、陽性確定していない子供たちを主人にお願いするのも嫌ですし、近くに義母はいますがかなりの確率でコロナの可能性が高い子供たちを預けるわけにもいかず、、

コメント

うちもそう言われましたが、かかりつけでは検査できなかったので保健所がキットを持ってきてくれましたよ!
そういうのが可能か聞かれてみてはどうですか?

• こけこっこー

こけこっこー

ありがとうございます‼️聞いてみます‼️

• 5月12日

退会ユーザー

まずは保健所?の方に検査に来れないかを聞かれたんですが、運転が苦手なのを伝えると「車がなかったり来れない方もいるから、そういう方にはご自宅まで持っていってるんです〜」と聞きました💭
    そういうのがあるといいんですけどね🙏💭

• 5月12日