※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に吐くことが多いですか?嘔吐恐怖症でつわりがつらかったので、後期つわりや出産が不安です。

出産時って高確率で気持ち悪くなって吐いちゃいますか??
予定日9月末なんですが、嘔吐恐怖症でつわり期も凄く地獄だったので、後期つわりや出産時がもう怖いです😭😭

コメント

私は2人とも吐かなかったです😀

3姉弟ママ

3人産んでますが、吐いてないです。気持ち悪くもなってないです。

つきみ

嘔吐恐怖症です🥲
私も娘の出産時に吐いちゃうんじゃないかと怖くて不安でしたが、結局気持ち悪くもならず吐きもしませんでした!
周りの友人も出産時に吐いた人はいないです😌

2児の母

二人とも生まれるまで猛烈な吐きつわりでした。出産のときは吐きませんでした☺

Mk

二人目出産時、いきむ時に吐き気というより力入れすぎて?何かが上がってきて吐きそうな感じになりました😅
「吐きそう…」ってポソっと言ったら吐いても大丈夫なように小さい洗面器みたいなの渡された(というか部屋に用意されてた)ので吐く人も結構いるのかな~と思いました。

ミッフィ

1人目の時陣痛中病院で吐きました💦

はじめてのママリ🔰

娘の時陣痛痛すぎて吐きました😂
病院着いた時はまだ痛み余裕だったし、夜ご飯食べてなかったのので母が握ってくれたおにぎり食べて、全部出ました🍙

はじめてのママリ🔰

私は陣痛の時すっごい気持ち悪くなってきて、吐気に襲われました😭😭😭
助産師さんも、そういう人多いよ!と言っていました😭😭

はじめてのママリ

嘔吐恐怖症です😢
本陣痛に入った途端猛烈な吐き気に襲われました😢
が、飲み込んで世に出すことはなかったですが
陣痛が来る度に上がってくるので何も飲食せず出産しました🥹🥹

助産師さんに吐いたらお産が進むし、体力つけなあかんから吐いてでも何が食べてー!と言われました🥹