※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供が他の子に迷惑をかけられた時、どのように対処すればいいでしょうか?

このようなときみなさんはどうしてますか?

先日子供達が遊べるゾーンがあって
そこで遊んでいたのですが
なかなか厄介な子がいて…💦
たぶん2歳くらいの男の子なんですが
売り場のオモチャを買ってに持ってきて遊んでてて
店員さんも親が分からず困っていて…
他の子が手に持って使ってるやつも
平気で奪っていくし、乱暴もしていました。
親はどこかに行っていていなかったり
いたと思ったらずーーーっとスマホ。
たまに子供をみたと思ったら
きゃー可愛い!可愛いね!!とか言って写真撮って
撮り終わったらまたスマホ。
全くといっていいほど子供をみていない。
他の親も、あっち行って遊ぼうとその子から離れたり。
うちの上も下もオモチャをとられてしまい
他ので遊んだら?と言ったら
どうせ取られるからと言っていて…。
うちも懲りて移動したんです。
そしたらまたその子が現れてうわっと思ってたんですが
上の子がそこで遊びたいと言っていたので
遊ばせてたんです。
そしたらうちの下の子にその厄介な子が近づいてきて
警戒してたら持ってた固いオモチャで
ワザと殴ってきて…😭😭
もう私もパパも限界で、帰るよって言って帰ることにしたんです。
その子のママは騒ぎに気がついて
謝ってきてくれたんですが、さんざんみんな被害にもあって
うちの子も何回か被害にあってんのに今更⁈と思ってしまいました。
すごいそのママは自分の子に怒ってるんですが
まず、子供見とけよ!スマホばっかりだったくせに!

こういうときみなさんどうしてますか?😭😭

コメント

ちろるちょこ (25)

私も1度ブチ切れてしまったことが
あります😅😅

3.4歳の男の子でしたが
暴れ回り娘たちの玩具をうばい
しまいには娘たちの2つ結びの髪の毛の
ゴムまで走り際に取ったりされ…(笑)

1度目は見逃しましたが
2度目もされたので
親にブチ切れ男の子にも注意しました🥲

周りの子達にも物凄く被害いってました。(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    子供達が暴れてる時
    親は何してました?😂

    髪の毛のゴム取るって😭😭

    • 5月12日
  • ちろるちょこ (25)

    ちろるちょこ (25)


    携帯いじって遠くから見てました🥲🥲

    • 5月12日