※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

復帰して1ヶ月、セクションリーダーに起用されそうですごく複雑人間関係…

復帰して1ヶ月、セクションリーダーに起用されそうですごく複雑

人間関係ボロボロだから取り持ってほしいとか
売上ガタ落ちだから立て直してほしいとか
期待というか神頼みに近いレベルの事言われて
そりゃ妊娠前はバリバリ働いてたし周りもそのイメージのまま言ってるんだろうけど
こちとら子持ちだし時短だし無理はできない

今ですら毎日寝かしつけ終わってから自分の時間はほぼ残業に充てて家事は疎かになるし
実際、売上自体はかなり上がってきてはいるけど
目標達成したらしたで異動させられてまた使われるのが目に見えてる
コマじゃん完全に、いや社員ってそういうもんなのかもしらんけどさ

復帰初日に他の部署の人から、
うちの営業部で育休復帰なんて初めてじゃない?大丈夫?
って言われた言葉が忘れられない

こうやってガス抜きできる場があることが唯一の救いだなぁ

コメント