※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

つわりがつらく、娘に励まされた。体調不良で食事も不安定。点滴が必要か。慣らし保育に備えて体調管理をしたい。

つわりがしんどすぎる…😭😭

寝てる時に吐き気がしてトイレで吐いて
ベッドに戻ってきたらしんどすぎて涙が出てきて🥲
娘は隣で寝てたはずなのに起きて頭をよしよし
してくれたのは本当にびっくりしました😭😭
無意識なのか意味を持ってしてくれたのか…
どちらにしても嬉しかった😭💕

その隣で旦那はいびきかいて寝てましたが😂笑
まぁここ最近家事全部してくれてるからよしとしよう。笑


水分もご飯も日によって取れたり取れなかったり
なんですが、体重もそんなに減ってはないです😮‍💨
あまりにもひどい日は点滴してもらった方がいいんでしょうか??

来週から娘の慣らし保育が始まるので体調をなるべくよくしておきたい…💦

コメント

deleted user

娘さん優しいですね🥺💕

私の娘もつわりで酷い時に
上のお子さんと同じくらいで、
トイレで吐いてたらついてきて
ティッシュで口拭いてくれたり、
トイレの入口で待っててくれたり
本当に嬉しかった覚えがあります☺️💕

私は酷い時に一度だけ点滴しました!
楽になったというより気休め?程度でした😂

  • もも

    もも

    ありがとうございます😭💕

    そうなんですね✨
    とっても優しいですね😭💕
    癒されます…😍
    まだまだ赤ちゃんと思ってましたがもうそんな事できるの?!ってびっくりしちゃいました😂

    やっぱり気休め程度ですよね😂😂
    ちょっとでも楽になるなら…って思ってましたが
    病院に行くのも準備するのもしんどいのでやめときます😂

    • 5月12日