※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

1歳児9カ月‥5月2日コロナになって胃腸風邪みたいに下痢や嘔吐を少しして…

1歳児9カ月‥5月2日コロナになって胃腸風邪みたいに下痢や嘔吐を少ししてて食欲がなくなり重度の脱水(5月7日)になりました。昨日手作りの経口補水液だけ気に入り、めちゃくちゃそればかり飲み(600以上飲んだかも)これはヤバいと思って今日はやめとこうと様子を見ますが食べない、飲まないため機嫌が悪い‥何を出しても一口しか食べない。お茶も一口。昨日まではヨーグルトやプリン、バナナ、チーズで食べるものだけ食べてましたが‥牛乳が好きなので軟便でも今朝はコーンスープを牛乳で溶かすやつをマグであげましたが依然から好きなので飲みました。とにかくマグで好きな飲み物をゴクゴクたくさん飲みたいよう‥ミルクもマグに入れると一気飲みします。でも、ごはん系が全くで不安です‥もともと気に入ったのしか食べないタイプだからかコロナになって胃腸壊したら悪化してしまい、脱水もどうなったのかわけわからないし不安です‥明日は待機解除だし、外来行った方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日解除なら小児科行きますかね🤔
とりあえず朝イチに
電話で今日から解除に
なった事を伝えていきます。