※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん( ˶´⚰︎`˵ )
家族・旦那

少しイライラを発散させてください~⌄̈⃝大した話ではありませんが....私…

少しイライラを発散させてください~⌄̈⃝
大した話ではありませんが....

私が息子を寝かしつけている間に
旦那が誰かとLINEしていました。
私が冗談で、「他の女の子と連絡とらないで~」と言うと、自分から連絡した訳じゃないし!とか言って12時過ぎてもLINEしていました。こんな夜中にどんな話してんだよ!って感じです。私には他の男の人と連絡取らないでとか言うくせに...ちょっとイラッとしました。

こんな遅くに連絡するとか、どんな話だと思いますか?あえて携帯は見ていませんが、、、

どうでもいい事でしたが、なんだか、イライラしてしまって、、すいません。。。

コメント

ぴよぴよ~

他の女の子と連絡とらないで~って言って否定しない時点で女かと疑ってしまいますよね(°д°)内容までは分かりませんが(TT)

私の旦那は浮気なんて絶対しませんが、私の携帯が鳴ると必ず誰?って聞いてきます。
みーやんさんも隠すかのように、女友達などとLINEして旦那さんを不安にさせてみましょう!!笑

• みーやん( ˶´⚰︎`˵ )

そうなんですよね~!えっ、否定しないんかい!!と思った瞬間でしたよね。

私の旦那も、私が誰かと連絡とっていると、必ず誰?とか、私の事を疑ってかかるんですよね✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎信頼されてません。

そうですよね!この時間だからこそ、不安にさせてみようかな~って思います😄笑

• 11月19日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

否定してくれないのは悲しいですね(TT)私も冗談で女?とか言うとアホか!とノリツッコミされ携帯の画面見せてくれます笑

私の場合はLINEでは何も言われませんが、電話が鳴ると言われますねw話してる最中に口パクで誰?と聞いてきます(´・ω・`)信用されてないから聞いてくるのか。。それは思いもしなかった(TT)ただ単に気になるだけかとwww

反応してくるか気になりますね(^_-)

• 11月19日

面白い旦那さんですね!!
    画面まで見せてくれるなら
    安心しますね😄🎈

気になるんでしょうね〜!
    聞きたくなるんでしょうね〜!
    ただ私が信頼されてないのかなって思っただけですᐠ( ᐛ )ᐟ♪♪

はい!気になります!!

• 11月19日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

関西ならではのノリツッコミです!笑
    顔の割にギャグ線高くて
    面白いですよ~🎶¨̮笑

でも、好きじゃなかったら
    興味もないと思うので
    聞いてこないと思います😊💕
    想われてる証拠ですよ!

• 11月19日

関西は、ノリツッコミ面白いですね〜( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )私は九州です!
    旦那は大人しめですが、人の言い間違いとかに、必ずツッコンでくるし、屁理屈ばかり言ってきます。←イライラします😙笑

まぁ〜、結果そうだといいです。

• 11月19日
  • ぴよぴよ~

ぴよぴよ~

九州いいですね⋈*。゚
    博多弁とかいうやつですか?♡
    私は中2の時に関西人と結婚する!
    と勝手に決意してたら
    まさかのまさかで叶いましたwww
    揚げ足取るタイプなんですね!
    私と同じです!笑笑
    旦那が頭の回転が早いので
    口喧嘩しても言い負かされるし
    そんな旦那が言い間違えすると
    揚げ足取りたくなりますwww

• 11月19日

九州ですけど、鹿児島なんです!博多弁は可愛いですね😄
    え〜、凄いですね!関西人いいですよね!←楽しいから😙

揚げ足ばかり取られてて、毎回小声でクソやろ〜って言ってます!言い間違いしても大体分かるやろ?って感じです。
    旦那の言い間違い正すと、B型なので、絶対認めませんよ!

• 11月19日
souma

私の旦那もです(T_T)出産してからそれがひどくなりましたよ(´△`)電話するのも必ず23:00以降とかで、外に出て行ったり、LINEなんて時間関係無しに3:00とかでも普通にしてるんです。人に男と連絡取るなとか言うわりにお前はやっていいんかい!って感じですよね(><)

話の内容気になりますが、きっとしょうもない話と私は思うようにしています。
LINEする暇あるなら子供寝かしつけろって言いたくなる毎日です(><)

え~、そうなんですか!それは、ひどいですね。
    電話する為に外に行くとかも怪しいし、堂々とここでしろよ!って思いますね!自分は、してもいいけど、相手にされるのは嫌とか自分勝手ですよね。

あんまり考えるとイライラが止まらないので、考えないのが一番ですね!\( ˙▿︎˙ )/笑

• 11月19日

寝かしつけて欲しいですよねー!!こっちは、いつも寝かしつけ大変なんだよ!って感じで😑

• 11月19日
  • souma

souma

そうですよね。別に目の前で今まで通りやれよって思います🙄!
    行動が怪しすぎて本当に見ててイライラします。

たくさん愚痴は出てきますが、こればっかりは深く考えずにですね🙂頑張りましょう\(^^)/

• 11月19日

ですよね!何隠れてコソコソしてんだよ!って言ってやりたいですね!わかり易すぎて、、笑

はい!愚痴ばかりなりますね♪♪でも共感できて嬉しいです😋💖

• 11月19日
MINKO♡

心配したり束縛してくる人に限ってやましいことしてますからね。
自分がやましいから相手もそうなんじゃないかって心配になるものです🙄

ですね!!束縛嫌ですわ~!
    自分に自信なさすぎて、毎回他の人の所行かないでね??って言ってきます。行く訳ないやろ~って毎回思います。子供もいるのに、、、😔

• 11月19日
Chi-haruママ

うちの旦那も2人目出産した後ぐらいからありましたよー‼︎携帯でゲームしながら誰かとLINE…
結局、女の子だったし、たまに会ってるのがわかって離婚危機にまで至りました💦

こっちは一生懸命頑張ってるのを横目にそんなことがなんでできるのか不思議ですよね‼︎旦那にはイライラしっぱなしです…笑

考えないのが一番ですが、考えてしまうもので…
でも他の男の人と連絡とらないでって言われるってことはみーやんさんのことが好きってことじゃないですか♡うちはそんなことすら言われないのでもう愛されてないのかと思うほどですよ〜

え〜、それ許せんです。
    そりゃ離婚問題なりますわ😣
    会うなんて有り得ないです。

こっちは、いつも子供の育児、家事、仕事ってしてるのに、自分何してんだよ〜って感じです。←バカヤロー!

そうなんですかね?
    でも毎回なので、たまにイラッとしますね。

• 11月19日