※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

オムニウッティの10Lサイズ、20Lを使われている方、オムツ何個くらい入りますか?10Lでは小さいでしょうか?寝室に置くので、夜~朝のオムツ×3日分くらい捨てたいです。週2回のごみ収集日まで使えたいです。

オムニウッティの10Lサイズ、20Lを使われている方、オムツ何個くらい入りますか?

とりあえずは新生児サイズのオムツをbossの袋に入れて捨てようと思ってます!
寝室に置くので、夜~朝のオムツ×3日分くらい捨てたいです😃
ごみ収集日が週2回なので、それまでパンパンにならずに使えたらいいなーと思うのですが、10Lでは小さいでしょうか?

コメント

🐰

20L使ってます!
うちは一斤用のパン袋にLサイズのオムツ6個入れてて、それが6袋入るので大体36個ですかね🥺
新生児用って大きさは小さいけど頻繁に替えますもんね💦
夜の分だけなら10Lでもいけるのかな…

• みこ

みこ

詳しく教えてくださってありがとうございます☺️!
    20Lだとそんなにたくさん入るのですね😳
    10Lだと半分なので、Lのオムツが18個くらいは入りそうですね😊
    だいたいの交換頻度で計算したところ、新生児オムツが15~20個入れば大丈夫そうなので、Lでいける気がしてきました…!!
    ありがとうございます😁!

• 5月12日