※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

宮崎市の県病院で最近出産された方、手出しおいくらでしたか?💦値上げしたのでしょうか?💦

宮崎市の県病院で最近出産された方、
手出しおいくらでしたか?💦
値上げしたのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

15日前に退院しました(*´﹀`*)
経妊婦で4日目退院の(出産日0日としたら5日)で6万円でお釣りが来ました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お風呂付きの個室にしたので風呂なし個室だとあとちょっと安いかもしれないです✨

• りん

りん

本当にですか!?
    妹が出産したのですが54万で……💦なんの差でしょうか😭

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んん(๑º ロ º๑)〣 ???
    54万先に払って、後から国から42万返ってくる感じとかですか???
    私は県病院の受付の人に直接42万を病院が国に請求するって書類を書かせられたんですけど妹さんの時は違ったんですかね(。•́︿•̀。)
    もし42万と別に54万だったらありえないと思います😨💦金額説明を県病院にしてもらわないとですね💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後から42万返ってくるとしても私の時より倍位高いのも納得出来ないですね🥺💦

• 5月15日
  • りん

りん

返信間違えてしまいました💦

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹さんとの違いは出産時間だけそうなんですけどね...(。•́︿•̀。)💦
    私は夜中出産でしたが、むしろ夜中の方が高そうな気がしますよね💦
    正直上の子の時は手出しじたいなかったので6万円でも高っ(๑º ロ º๑)〣 って思ったので日が経って聞きづらいと思いますが妹さんが納得出来る説明が聞けるように願ってます🌟🙏

• 5月15日
りん

あっ、42万先に払って、実費12万です!
ちなみに普通分娩、平日昼間、お風呂なし個室でした🙆‍♀️
高すぎますよね……💦