※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
妊娠・出産

34週の切迫早産で入院中。自宅安静が難しかったけど、お腹に感謝。息子に会いたい。一週間の点滴、頑張ります。

切迫早産で入院になりました🥲
34週でとりあえず一週間との事だけど
これまでず〜っと自宅安静でよくここまで
お腹におってくれてありがとう😭

安静にとは言われてたけど実際そんな事できなかったし
ごめんね🥲
あともう少しだけお腹にいてね
そして息子にもう会いたいよお😭

一週間24時間点滴がんばるよお!!!!

コメント

hana♡

上の子も同い年で妊娠週数も同じです🍀
私は32週まで切迫で入院してました!
今も自宅安静で毎日お腹張り張りですが本当に良くここまでお腹にいてくれたな〜ってホッとしてます☺️
正期産までもう少しですね✊🏻
一緒に頑張りましょう❗️

  • かなかな

    かなかな

    嬉しいです😆
    コメントありがとうございます♪
    hanaさんも辛い入院生活お疲れ様でした!
    一緒に頑張れる仲間いると心強いです!!頑張ります!

    • 5月11日
N

昨日から切迫で入院になりました😭
息子に会いた過ぎて泣いてます😭😭
がんばりましょーー!

  • かなかな

    かなかな

    ひゃー同じですね😭😭
    私も息子に会いたいですーーー😱😱
    Nさん点滴頑張りましょう😭😭

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

私も27週から切迫で入院しています(´;ω;`)上2人に会えずほぼ毎日泣いてます😂
一番上の子は僕もうママに会いたくて頑張れない、、とテレビ電話で泣いてしまうのでテレビ電話も頻度を減らしています、、
36週までと言われていますがなんとか32週で退院できないか先生に毎日頼んでいます💦

  • かなかな

    かなかな

    私より長い入院で...😭
    辛いですよね..本当に今すぐにでも退院したいですよね..
    私も36週まで伸びてしまいました...
    息子さんの気持ち😭😭もう涙が止まりませんね🥲

    • 5月15日