※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
家族・旦那

旦那のことです。仕事から帰ると、イライラしてて子供を怒りまくり。怒…

旦那のことです。
仕事から帰ると、イライラしてて子供を怒りまくり。
怒るのをやめたと思えば、ソファでずっと携帯。
お風呂以外は常に携帯。
気が向けば、子供と遊び、別に何か自ら家事や育児を
するわけでもなく。
するから置いといて!が口癖。
今すぐして欲しいことなのに、何時間も放置。
したと思えば、中途半端。
自分でした方が早いから自分でする日々。
会話もしたくなけりゃ、触られたくもない。
営みは全て拒否してしまいます。
好きなんて感情は1ミリもなくなってしまい、
嫌い か 普通 しかありません。
子供達はなんだかんだでお父さんが好きなようですし、
仕事をしないわけでもないので、まぁいいか。
と情だけで夫婦をやっていけてる様なもんです。
私もフルタイムで働いていて、仕事が好きなので
外で働く分には全く苦ではありません。
が、家のことをするのが嫌で😑
しないと困ることなので、もちろんしますが…
手を抜けるところは上手く抜いて、負担が大きく
なりすぎないように過ごしています。
離婚したい と思ったりもしますが、こんなことで
離婚するなんて、昔の人から言わせてみれば
亭主関白なお父さんを持ってた人は、
何もかも自分がやるなんて当たり前だったよな〜
今の若者は忍耐力がないよな〜
頑張ろ。といつも奮い立たせています。
でも、旦那からしたら、離婚して自分を愛してくれる
新しい彼女でも奥さんでも探した方が幸せなんじゃ
ないか?って思ってしまいます。
私だったら、自分を拒否されてる人とずっと一緒に
いるなんて嫌です。
もう、結婚向いてなかったな。
子供達はもちろん大変なことはたくさんあるけど
可愛いです。
離婚かぁ〜 好きになろうと思ってもやっぱり無理
だから、これからどうやって過ごしていけば
いいのかわかりません。

コメント

ゆあこ

私前の夫との離婚理由夫に冷めたからです🤭
まぁそこまでに至った経緯は沢山ありますが…結局は情も湧かないくらい冷めてしまいむしろ嫌いになってしまったからです😅
そんな相手とこの先人生を歩むなんて私の時間が勿体無いなぁと思ったので離婚しました!

  • ○


    情も無くなった時には、本当に離婚しかないですよね😱
    私も好きではないけど、離婚する!って勢いにはまだならなくて😮‍💨
    用事がない限り口も聞きたくないし、毎日イラつくし、この先好きになることはないだろうって思ってはいるんですけどね💦
    時間が勿体ないですよね〜
    かといって、もう他人との生活はしたくないから、再婚は考えてないですし。となると、本当に離婚したい!ってなる出来事がない限りもう少し我慢した方がいいのかな〜と思ったり。

    • 5月12日
J

昨年まで私も同じ状況でした!
ただ、今年に入り、冷たくしすぎる私に旦那も嫌になってしまったようで、仕事後帰ってくるのが遅くなったり、休みも合わせなくなり、案の定風俗通い…
あれだけ離婚しても良いやと思っていた私ですがいざこのことを知って焦ってしまいました💦
結局子供のことを考えて話し合って上手くやっていこうと思った頃には旦那が私に対して気持ちがないと。離婚したいと。

J

途中で送ってしまいました🙏💦すみません。
マイホームも昨年購入したばかりですが、離婚すると旦那は一点張りです!
あの時旦那のことを思ってあげたら良かったなぁとか思いますが、結局悪いことしたの旦那だしと私ももう吹っ切れてます笑

  • ○


    同じく、マイホームを建てて一年です😱💦
    旦那さんから離婚したいと言われたら、私もいっそ離婚しやすいです。
    うじうじ悩んでた自分に吹っ切れそう… 別に子供に会わせないって言ってるわけでもないし、会いたい時に会ってくれたらいいから、一緒に生活するのは、もう嫌ですね〜。
    好きって気持ちがないのに、毎日イラつかれて、機嫌悪い嫁がいる家に旦那も帰りたくないでしょうしね💦

    • 5月12日
ヘンリー

はじめまして。
うちの旦那も同じ感じです…
結婚して、もうすぐ7年目になり子供2人いますが、旦那は家事は全く、育児は休みの日に少し遊ぶくらい。
休みの日は、子供より寝てるんじゃない?って感じです(-_-)
起きてても、スマホ触ってることが多いです。
そろそろ嫌気がさしてきました。
離婚したいです。

  • ○


    同じですねーーーー😭
    離婚しないなら、別居婚したいな〜といつも思ってます。笑
    目の前で携帯かまわれるより、見えないところで構われた方がまだイライラしないですし😂🤛🏼
    なんでしょうね〜 親でもなく夫でもない。誰?ってなる日々です。笑

    • 5月13日