※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりこ
妊娠・出産

初期に胸が大きくなった方いますか?第一子出産から15年経過、初産気分です。

間もなく10wです。まだ、お腹の膨らみも全くないのにも関わらず胸が明らかに大きくなってます😂体重は一切変化してないのに、こんなに分かりやすい位に初期に膨らんだら後期はどうなるんだよって思っちゃいます🥲

初期に分かりやすい位に胸が大きくなった人はいますか?

第一子の出産が15年前で、ほぼ初産?気分です…。笑

コメント

ママちゃん

わたしも初期で胸がめちゃくちゃ大きくなりました!!

いいブラジャーで寄せないと谷間できなかったのに、普通に谷間しっかりできるくらい大きくなって、そこからすごく大きくなることはなく、後期にまた少しだけ大きくなったかな?ってくらいです😮‍💨

• けろりこ

けろりこ

大きくなり続けるのかと思って焦りました🤣娘が、裸のあたしを見て大爆笑して「産まれる直前になったら胸が爆乳過ぎて破裂するんじゃん?」と。、、、。笑
    安心しました🥲

• 5月11日
🕊

なります!
妊娠して少しすると胸は大きくなるし血管は浮き出てきて何回見ても気持ち悪いって思っちゃうくらいです😂
でもそこから産むまでずっと膨らみ続けるわけじゃ無かったですよ😳

• けろりこ

けろりこ

仲間が居て良かったです🥹娘の時は、体重と共に徐々に膨らんでいった感じだったので、初期にデカくなってびっくりしました🤣まだ、マタニティーの洋服は全く着てないのに下着だけは買いました😀

• 5月11日