※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友と初めて遊ぶ時、雨予報で公園微妙なので別の日にしましょうか?

幼稚園のママ友と初めて遊ぶ時、どんな所で遊びますか?
私は今度、まだ数分しか話していないママさんと週末に遊ぶことになりました😳
場所は公園からのランチ(場所は未定)の予定です💦
しかしずっと雨予報で、遊ぶ日も朝までは雨みたいなので公園微妙だよなと思っています😂
けれどまだそんな話してない人といきなりランチも緊張するので、遊具とか濡れてると思うので別の日にしましょうって言おうかと思ってるのですが感じ悪いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら
「雨みたいだけど、どうするー?」と聞きますかね^_^

ハル

楽しみですね✨✨✨

うーーーん。
近くにイオンなどがあるなら屋内施設もアリでご飯はフードコートだと選べますが。。。

軽く聞いてみるのもありだと思いますよ!

今週、遊ぶ予定でしたが、雨ですね😭😭
日にち変えますか??
ボーネルンドなど室内施設探します?
すみません😭😭
友達と遊ぶの初めてでワクワクしてしまって💦

など言うのもアリかと😊