※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manamocca
家族・旦那

旦那が明日、友達の結婚式に出席します!高校時代の仲良い男友達の式です…

旦那が明日、友達の結婚式に出席します!
高校時代の仲良い男友達の式ですが、、奥さんは旦那の高校の時付き合ってた元カノ(´-`).。oO

子供もいるし、昔のことだし今更べつに、、
って思ってたけど
今になってやっぱりモヤモヤ、、というかイライラ、、

どこに元カノの結婚式に行く奴がいるんだよ(´-`).。oO
ああうざい(´-`).。oO

雨予報でよかった、ざまーみろ!笑

コメント

はんちゃん

もやもやしますねぇ、元カノって嫌ですよね。

私も元カレに結婚式呼ばれましたが(4年付き合い妊娠がきっかけで別れた。流産してしまいましたが)

その奥様がまさかの妊娠中。
両方の意味で神経疑いました!

  • manamocca

    manamocca


    もー、当日モヤモヤしすぎてほんとイライラしました(;_;)
    それと同時にまだ少しはわたし、旦那のこと好きとか思ってるんだ!とまあ安心しました(笑)

    えー!!元カレ謎すぎますね、それで呼ぶなんて!
    理由つけてnaー!さんに久々に会えるとか思っちゃってたんじゃないですか?(°_°)

    • 11月21日