子どものせいにする旦那。いつも、自分の保身で子どものせいにする旦那…
子どものせいにする旦那。
いつも、自分の保身で子どものせいにする旦那にげんなり。
上の子が転んで怪我したら「〇〇が勝手に走って」とか、いつもそう言って逃げてます。
さっき下の子離乳食あげてくれてて、オエッとしたら、「自分で入れちゃったね〜」って。
8ヶ月に。
いやお前が入れ過ぎな!笑
キモって思いました(笑)
小さい嘘つくのと、こういう子どもに責任転嫁すること以外、いい旦那なのですが、それだけで全てが台無しですよ。
まさか下の子にまでそんなこというなんて思わずつい書き込んでしまいました、、、。
- ままりぃ(生後8ヶ月, 6歳)
ままり
そういうのって、子供が真似すると思います。
うちがそうです😇
旦那が何でもかんでも人のせいにする人で、息子が小学生になって今まさに息子が責任転嫁することについて悩んでいます😮💨
コメント